PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組紐

今、習い事をしています。

組紐です。

絹糸で組んでいくのだけれど、色の組み合わせによって同じ組み方でも変わってくる。

組紐 丸台


とても楽しい。

その内、上手にできるようになったらその時に帯締めを作ってみようかな?

組紐というと、帯締めと思うけれどそのイメージが変わりました。

眼鏡のひもを作ったり、ネックレス、思いもしなかった作品が出来上がっていく。


作品 ブルーネックレス


今度はペンダントヘッドを付けたペンダントこのひもの色合いが気にいっています。

作成中


さて、次は何にしようかな?


| 未分類 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/97-a7fb7010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

