PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日

朝起きると雪、なんとなく水っぽいので職場へGO! 20~40キロで走行。
事務所近くで追突事故なんかあるし… 職場に着いたものの雪はどんどん降ってくる。
今日は午後都心へ会議で出かける予定。お昼には止むかと思われたが止まない。
配車の部署より、危ないからできたら会議を延期にして欲しいということもあり、雪も止まず、帰宅命令も出たことだし、会議は延期。

帰るにも道の所々で重量のある車に抑えられた雪が凍りついたようになって500メーターほど20キロぐらいで走っても車のハンドルがとられる。やっとの思いで帰ってきました。

皆は元気!温かい部屋でのんびりしている。

そこで、窓を開けると、

まず飛び出したのはエピ!それに続いてダンダン、ピンキーが飛んで行きました。
皆うさぎさんのようにぴょこぴょこ飛びながらあっちへ行きこっちへ来て、喜んで戻ってきません。

やっと戻ってきたら足はビィショビィショ!

エピにとっては初体験だったね!

雪の日 29 Feb 12

| 未分類 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/81-000fb634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

