PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピのDNA登録証書届きました

エピのチャンピョン登録に必要とされたものの一つDNA登録、証書が立春の今日届きました。
その内、訓練試験の証書と共にチャンピョンが書き込まれた血統証が届くことでしょう。

エピ本人は爆裂娘そのもの。その子を抑えるのが現在8才のダンダン。ダンダンの時も同じ手続きだったな。
ダンダンも兄妹3頭がチャンピョン、エピもそう。なんか共通点があるよね。

現在エピは超甘えん坊!夜寝る時にはお布団の中で私の腕枕。ベッドの上にはエピが遊ぶおもちゃがいったいいくつあることか。くわえて振り回し飛ばす。エピのお気に入りのネズミさんは振り回して飛ばしてとこに飛んで行ったのか2匹行方不明。きっとその内出てくるでしょう。


エピ
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/78-3bc54026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

