PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クータン5歳になりました!

HAPPY BIRTHDAY ROYAL CRESTA!

クータンも5歳になりました。
さくらこの小さな体に5匹も入り、横隔膜も圧迫し息をするのも大変だったあの日。さくらこ良く頑張ったよね!

ちょっとおめかしして撮った写真

クータン 1

なかなか上手にとれないけれど、こんなのもいかが?

クータン 2

毛が伸びすぎてちょっと切りすぎたかな?

元気なクータン!おめでとう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クーたんお誕生日おめでとう。
おっと、遅くなったけど、ギンちゃんも、スパーブもおめでとう!!!

私の大好きなクーたん、やっぱりタンがゴージャスで綺麗。
スチールブルーもとっても綺麗。
まだまだイケてるねぇ♪
これからの1年も元気で甘えっ子で、強気で、過ごしてね。

| りんママ | 2011/09/07 00:26 | URL |

りんママさん、

フォールの毛ちょっと長すぎちゃった。かなり伸びるので切ってはいるのだけれど…
横の毛はちょっと切り過ぎかな?でも伸びるからいいかな!
立っている時より伏せていると長く感じる。

ギンちゃんとスパーブのお写真まだ撮っていないんだ。今度お休み取れたらね!

| Tokoring | 2011/09/07 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/69-e3ca712e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

