PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

ここの所の首から来る肩こり、しびれ等、なかなか治る様子は見られません。
ロンドンさんよりご夫妻でかかっていらっしゃるマッサージの方がいらっしゃるので一緒にいかがとオファーして頂きました。今日伺うとまるで骨格が見えるように指先でっ見分けていかれる。
ほとんど何も言わなくてもこうでしょうああでしょう?と言い当てていかれる。
効果のほどはまた後ほど!

その後、ロンドンさんお手製のカレーライス。ボリュームはあったけれど、バクバク食べてしまいました!

カレーライス

中村さん、ロンドンさんありがとうございます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

具沢山で美味しそう~~♪

食べ応えありそうですね~~

| LittleStarDream | 2011/06/03 01:59 | URL | ≫ EDIT

うわぉ、美味しそうなカレーだわぁ。

マッサージどうだった???
上手なマッサージの人にやってもらえると本当にいいよね。
効果の程をお聞かせ下さいねぇ。

| りんママ | 2011/06/03 18:56 | URL |

nonmamaさん、
ロンドンさんが腕によりをかけ美味しい!具沢山カレー作って待っていて下さいました。ジャガイモも美味しかったです!
これではいつまで経ってもダイエットは羽が生えて飛んで行ってしまいます。

りんママさん、
マッサージはここがあそこがと言わないのにここがこうでしょう?本当に指で感じてどんどん言い当てられてしまいます。これでは放射能を浴びながらレントゲン撮る必要ないなと思いました。

| Tokoring | 2011/06/03 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/59-7fe87c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

