PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのショー

久しぶりのショー
でも…


エピ1

車の中で準備
3月4月のショーが中止になり久しぶり、いったい何か月ぶりだったかな。
エピはYAにあがり、一番先頭、
触診をかなり嫌がったけれど何とかかみ合わせを見て頂いた。
いつもの歩きはできなかったけれど、歩きはまあまあ?
まあ、慣らしていかないとね。

次回にはちょっと進歩していたいね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
3月、4月が中止だったもんねぇ。久しぶりだよね。
間があったから、触診とか嫌になっちゃうよね。
腰は引けてたけど、ちゃんと見せてたし、すぐに克服できるよ~。
また頑張ろうねぇ。

| りんママ | 2011/05/30 20:16 | URL |

りんママさん、
Yさんのお母さんに触診に駄目だしはされましたが、後はOKを出して頂きました。
久しぶりだったので準備する時あれっ!次何するんだっけ…状態でした。

| Tokoring | 2011/06/03 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/57-dac5162d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

