PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

最初はめまいかな?なんて思ったら、とんでもない!
今までで初めて体験する強い地震でした。
職場に居て立って話していたけれど、横に揺れ、縦に揺れ、強く横に揺れ…
部屋のドアが開いているのを確認し、廊下に。どうすればいいの?と言っているうちに外に出ろ!と
外に出ると電線が揺れていた。
家のWansが気になり、お隣に電話するけれど混み合っていてつながらない。
おさまったということで建物に入ってちょっとするとまた揺れる。
その後は時間まで仕事して帰途についたが…
滑走路が通れない。待つこと40分。成田に着陸できない民間機が何機もこちらに来ていた。
羽田とか他の空港が空くまでここで待機なのでしょう。
帰り道も混んでいていつもより1時間半ぐらい余計にかかった。
帰ると皆無事!ホッとしました。こんな時に一緒に居られなくてごめんね。
テレビを見ると被災地のすごいこと言葉も出ないほどでした。
津波の怖さ、改めて思い知りました。

被害にあわれた方に心よりお見舞い申しあげたいのと亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りいたしたいと思います。

海外の方達からも心配してメール下さったりありがたいばかりです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tokoringさんのワンコ達もみんな無事に元気で良かったです。
お留守番していてきっと心細かったと思います。
我が家は丁度みんなで屋上で遊んでいた(ボール遊びに夢中で)ので気がついていなかったみたいです。おびえた子も誰もいませんでした。
でも、Tokoringさんのお宅の方面に仕事に行っているパパさんは足止めを食って、翌日昼頃に帰って来ました。

被災地の現状は目を覆うばかりです。
私たちが出来る事は何か、考えてみたいです。

| りんママ | 2011/03/13 17:39 | URL | ≫ EDIT

りんママさん、

本当に、被災地の有様は本当に目を覆うばかりのものですが、ただただお見舞いとご冥福を祈るばかりです。

| Tokoring | 2011/03/14 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/52-8c590550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

