PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ

今日は文ちゃんと軽井沢へ行きました。文ちゃんは東京駅から長野新幹線に乗って来て、私は大宮から合流。無事会うことができ、文ちゃんが席を取っておいてくれたのでゆったりできました。
中軽井沢からタクシーでトンボの湯へ向かいました。

トンボの湯

その後散策

雪景色1
星のや宿泊施設
雪景色2

そして昼食!コラーゲンとビタミンを考えられたお食事。もう途中からお腹いっぱい!!

食事1
食事2

その後はまた散策

せせらぎ
石の教会

シャトルバスで軽井沢駅まで行き、その後は買い物

また新幹線に乗って帰ってきました。帰りの新幹線の席も文ちゃんがちゃんと取ってくれました!

| 未分類 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪が少しの残る軽井沢の景色、
綺麗ですね。
綺麗な色とりどりのお膳、
食べるのが勿体無い気分になりそうです~(笑)

| LittleStarDream | 2011/02/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

ついつい食べてしまう私ですが、途中でちょっと苦しい!という状態になり、お三時もとらずにあちこち回っていました。
道の下にはヒーターが入っているそうです。

| Tokoring | 2011/02/25 23:35 | URL |