PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初遊び

今日はお天気も良くって洗濯したりゆっくりしていました。

明日からは仕事…


思い立って皆を外に!

初外2011

ちょっと冷えてきたので外にいる時間はいつもより短いけれど、外の空気をしっかり吸ってリラックスできたかな?仕事から帰って来てからではもう暗くて寒いので出してあげれないけれど、時間があるときは出してあげようね!

初外2011‐2
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2011/01/03 18:53 | URL |

Tokoringさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆

みんな楽しそうですね~☆
それにしても、これだけ揃うとかなりの迫力!
さすがのわたしもこのお写真だと、
もう・・誰が誰だか?正直判別難しいです(笑)
一人づつお顔を見れば、すぐにわかるんだけどなぁ。。^^;

| LittleStarDream | 2011/01/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

むふふ、わらわら~みんな楽しそうですねぇ。
本当にこれだけいると壮観ですねぇ。って我が家もそう変わらないか。
暖かくなるとお庭で楽しく過ごせますねぇ。
家の連中も冬休みは屋上で遊んだり、お散歩行ったり満喫していました。

| りんママ | 2011/01/03 21:58 | URL |

新年あけましておめでとうございます

わーっ!!ワンコ達とってもにぎやかで楽しそうですね。
思わず笑顔になっちゃいました♪
Tokoringさん&ワンコ達にとって幸多き年になりますようお祈りいたします

今年もココロ&大輝共々どうぞよろしくお願いいたします

| M | 2011/01/03 22:17 | URL |

nonmamaさん、
実は、上の写真にはさくらことキー坊が映っていません。
皆、お外が好きなんだけれど、キャンディー、ピンキー、キー坊は早くお部屋に入りたいよ~!!ってうるさいのよ。きっと寒いせいだと思うのだけれど。今度いらした時にはnonmamaさんも皆と一緒にいかがですか?

りんママさん、
大枚かけて運動場作ったので皆に利用してもらわないと!
早く暖かくなって欲しいですね。

Mさん達、
今年が良い年でありますよう祈ってます!

| Tokoring | 2011/01/03 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/43-0d926f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

