PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姫様ベッド

とってもかわいいベッド。本当はキャンディー用に買ったんだけれど…

お姫様ベッド

真ん中にあるキャンディーのようなのピーピー鳴るのが入っているんだ~!
さ~て、どの子がお姫様になるのかな~


帰ってきたら…


Destroyer Epi



何が起きたのか…


あのかわいらしいキャンディーのおもちゃの端のリボンが取れ、

中の綿が散乱!

昔、キャンディーとダンダンがトイレットペーパーを部屋中に散らかしていたのを思い出させる。


これ以上の破壊はお許し下さいね~!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはははは、また派手にやらかしましたねぇ。
って....え?この子????誰??????????
私が知らないだけ?????

| りんママ | 2010/09/15 01:13 | URL |

あれま~~綺麗な雪がおうちの中に
いっぱい降りましたわね~~(笑)
今年は暑かったから、
気持ちだけでも、一足早い冬景色を
ママにみようとしたのかもね~(笑)

でも、せっかくのかわいいベッドが
悲惨な状態に・・・・(^_^; アハハ…
そうそう、トイレットペーパーの破壊、
わたしそれ知ってるかも~~(笑)
懐かしいですね。
しかし・・・見事にやってくれましたね。
さて・・・この姫様誰でしょう(笑)~~^^;

| LittleStarDream | 2010/09/19 06:05 | URL | ≫ EDIT

りんママさん、
もうお分かりですよね。

nonmamaさん、
本当に冬景色でしたね。トイレットペーパーの時はキャンディーとダンダンだったので、それこそ本格的冬景色でした。

| Tokoring | 2010/09/30 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/33-899c91ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

