PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギンちゃん2歳

今日はギンちゃんのお誕生日
ピンキー2年前、よく頑張りましたね。
6匹兄弟、男の子も女の子も皆可愛がっていただいている。皆さん口をそろえて“とってもいい子で、お散歩していてもほかのヨーキーとは全然違うんですよ~!”とおっしゃる。兎に角かわいがって頂いていることはとても幸せです。
いつまでも甘えん坊のギンちゃんも今日で2歳。
いつも寝るときには私の横でぴったりくっついて寝ている。

ギンちゃん2才!

いつまでも元気でいてね!甘えん坊のままでいいからね。

甘えん坊ギンちゃん
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギンちゃん、お誕生日おめでとう~^^
早いですね、もう2歳・・
ついこの間生まれたばかりかと思っていたのに、
それにしても、相変わらずかわいいお顔ですね。
ママっ子で、ママ以外のことはまったく眼中にない甘えん坊(笑)
そこがとってもかわいいですよね。
パパ譲りの性格かな?(笑)

| LittleStarDream | 2010/08/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

nonmamaさん、

うん!そうなの。甘えん坊で…
やっぱりスパーブに似ているよね。
健康が一番。かわいいよ!
こちらは暑くて…そちらはいかがですか?チュナちゃん相変わらず?ご飯はnonmamaさんがあげるの?

| Tokoring | 2010/08/22 20:44 | URL |

ギンちゃん、お誕生日おめでとう!!!
おぉ、もう2歳かぁ...まだまだ子供って思っていたのに早いよねぇ。
ママ大好きで甘えっ子な所が、またたまらなく可愛いですよね。
2歳の1年もいっぱいママに甘えて楽しい日々を過ごしてね。

それにしても、毎日暑いですよねぇ。
夏バテしてませんか???
今週末も暑いんだろうなぁ...と、ちょっと憂鬱です。でも頑張って来ますね。

| りんママ | 2010/08/25 23:13 | URL |

りんママさん、
ありがとうございます。甘~い、甘~い砂糖菓子のようなギンちゃんです。
今週末ですね。暑いので人間、犬共々熱中症に気を付けて下さいね。冷たいお水用意しないとね。
頑張って来てね。

| Tokoring | 2010/08/26 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/30-3d1894a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

