PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は舞ちゃんが…

キャンディーの初めての子供の一人、舞ちゃんが7月2日の朝8時半ぐらいに逝ってしまいました。
7月3日は舞ちゃんと一緒の時生まれたショコラちゃんの49日です。
6匹(オス2匹、メス4匹)の兄妹で生まれた子達です。最初に逝ってしまったもなか、ロッキー、ショコラちゃん、そして舞ちゃんが逝ってしまいました。アレックスとルナちゃん、皆の分まで元気でいようね。

舞ちゃんは姉のお姑さんの所で飼われていました。ご近所の方や小学校に通うお子さん達、みんなの人気者だったそうです。昨日舞ちゃんの所に伺った時、“12年と1カ月余本当に癒されたわ”というお言葉を頂きよかったなと思いました。

皆、逝ってしまったけれど、それぞれ最後の最後まで本当に手を尽くして下さったことに感謝します。獣医さんにかかるのだってかなり経済的に負担もあるのに皆最後は毎日通い、それぞれの方たちの腕の中で最後を迎えた。
皆さんに感謝の一言です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は本当にありがとう。お母さんも久しぶりに会えて本当に喜んでました。
みんな家族、、、家族以上に愛されていたのはキャンディー譲りの正確かも。
ロッキーは我が家にとって最初のワンコだったし本当に性格の良い子で一家に1匹欲しいロッキーと言われていました。
舞ちゃんもご近所みんなのアイドル。
本当に可愛がられていました。
ドンドンお空の上に上がっていってしまって向こうの方がにぎやかになっちゃいそうですね。
キャンディーママさん子供の分まで元気で頑張ってもらわないと。

| Fumi | 2010/07/04 23:57 | URL |

お母さんにとって舞ちゃんがどんなに大きな存在だったか、止めどもなく流れる涙…やお話からよくわかりました。
ご近所の方達も舞ちゃんの声、態度をよくわかっていて、舞ちゃんもお母さんいるからこそ皆になついていたんでしょうね。

皆、我が子は一日でも長く生きて欲しいよね。

一緒に連れて行ってくれてありがとうね。海老名SAにも寄ってくれてありがとう!

| Tokoring | 2010/07/05 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/28-0cc9c3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

