PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC審査員試験

5月30日にJKCの犬種群審査員試験を受けました。
朝ショーが始まる前から審査員席に入り、審査員と行動を共にすることとなりました。
普段は出陳する側なので、気付かないこともあったりして…
1,3,4,8グループとプードルのブリードの審査全てを見学、これが4時間半立ちっぱなし、そしてギャラリー、出陳者とは一切私語を慎むことということ。30分のお昼の休憩をはさみ、グループ審査の見学。
指定の用紙に書き込み審査員に提出。

審査とは体力との勝負!?

やっぱり疲れました。次の日はアメリカの休日でしたが、1年ごとの検査に病院に行ったりで疲れはとれず辛い一週間を過ごしました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/25-8fd65789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

