PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月9日はもなかの命日

5月9日は絶対に忘れられない日
人のせいにするのは嫌だけれど、あの時1時間おきに獣医さんにおかしいからと電話しても請け合ってくれなかった…
診察時間が終わってしまうから無理やり行ってレントゲンを撮ってもらった時の獣医さんの反応。
最初に電話した時に診てくれていたら…
もう2度とあの獣医さんには行かない。


img015_1.jpg

アレックスともなかはいつも一緒に仲良くしていたよね。二人とも小ぶりでチョーかわいいね!
img026_1.jpg


もなかはいつもベッドの上でおなかをなぜて欲しいとまず右前脚でおいでおいでのようにする。それでもおなかをなぜてあげないと両方の前足でおいでおいでが始まる。その仕草がかわいくて…

もなかの忘れ形見の子供たちは皆かわいい。
もなかの分まで元気でいて欲しい
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな事があったんですね。

tokoringさん、辛かったですね。

もなかちゃんの分までもなかちゃんの子供達はみんな元気で長生きして欲しいですよね。


あずきはもなかちゃんやアレックス君にそっくりです。

| りんママ | 2010/05/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

ほんと、獣医さんによって・・・
ありちんのときに、わたしもよくわかりました。
3年前の事件・・ありちんはもう居なかったかも・・・
そんなことを考えると寒気がします。

もなかちゃんの子、ジャスティスくんとさくら子ちゃん!
そして、孫のクータンとまーちゃ、
もなかちゃんの分まで、長生きしようね!

| LittleStarDream | 2010/05/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

りんママさん、

あずきちゃんはアレックスの孫ですよね。いつまでも一緒に楽しんでね。


nonmamaさん、

あの時教科書通りにしかできない獣医さんがいること、そしてそのような獣医さんにかぎり絶対自分の非を認めないというのを知りました。ヨーキーの中でも体の小さかったもなかと大型犬を一緒に考えるような獣医さんということをもっと前に知っていれば…もなかの血はさくらこに受け継がれ、ローズ、スパーブ、まーちゃ、クータン達がまたそれを受け継いでいってくれることでしょうね。

| Tokoring | 2010/05/23 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/21-8f9bd381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

