PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マット

できてきました!

トリミングテーブルの上に置こうと思ってIsmingの社長さんと相談しながらちょっと豪華なマットをオーダーメードでお願いしました。


http://blog.livedoor.jp/isming-restore/


他ではまだ見たことないのですが。トリミングテーブルに使わなくなったら、玄関マットにしようと思っています。
真ん中のスワロフスキーはキラキラしていて実物を見たほうがきっと素敵です。

マットの色、トリムの色、刺繍の色、いろいろ選べるので個性あふれるマットができることでしょうね。
車のフロアマットもお願いしました。思った通りに出来上がっているので、まずは車の掃除から始めましょう。

| 未分類 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーーい、ゴージャスで素敵ですねぇ。
赤いマットなかなか無いですもんねぇ。
しかもオリジナルなんて♪♪♪
実物を見るのが楽しみです♪

| りんママ | 2010/05/07 19:52 | URL |

りんママさん、
最初オリジナルマットといっても車用だとね…後ろの荷物載せているところにひくものとかが新しいものだったのだけれど、毛足が1cmふかふかしたのを触ってふとトリミングテーブルの上っていいかも!と思い相談したの。
スワロフスキーの所も出っ張ることなく毛が引っ掛かることもないので安心して使えます。
大満足!!

| Tokoring | 2010/05/09 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/19-e834b2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

