PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 ジャパンインターナショナルドッグショー

2010年4月3日朝2時半に起きて準備開始!姉をピックアップして、出発!
スムーズに進んでいたものの新宿を過ぎてすぐ道路の脇に赤い灯が…点々と置かれている。その内1車線になってしまった!そして目に入ったものは大きな箱!なんと左車線に貨物車が横倒し!!!右車線が通れたからよかったけれど。でも、その後はトラックが怖くなった。もしあれが倒れてきたら…と思うと怖くて。その後はまたすいすいとビックサイトまで行けた。駐車場の開門5時よりは早く着き並んでから駐車してパドックへ向かった。
だらだら準備してお店を見に行ってきました。審査は8時半から始まっていましたが、ヨーキーは10時10分から。


時間より早く準備ができたクータン、通路を通る他犬種に向かい吠えて吠えて… 通らない時も何か獲物を狙う猛獣のように探している。今日のリボンは私が作った真ん中にルビー色のスワロフスキー(この頃まるで内職するようにせっせとリボンを作っている)

アメリカからヨーキーを見る為にいらした方と姉がちょっと話し始めた。ご自身もヨーキーを飼っていらっしゃるそうで携帯の写真を見せて下さった。ショーに出ているこのよう。クータンの事気に入って下さったようでずっと見ながらお話。またねと言って歩いて行かれました。

ジャパンインター クータン その2

しばらくして、また戻っていらして“本当にきれいな良いコートね!写真撮ってもいい?”と聞かれ写真を撮っていかれました。

彼女との会話だけでも行った甲斐がありました。

審査は触診は全く問題なかったと思います。まあ、審査員の好みの黒くて小さめではなかったかな。でも、クータンと楽しくできたので合格点かな。

ジャパンインター クータン その1

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
ふふふ、通路を行き交うワンコ達に吠えまくるクーたん、相変わらず元気で素敵だったわぁ。クーたんの性格本当に好きだわぁ。
クーたん、本当に綺麗に伸びていますねぇ。それに本番もいつもよりずっと元気だったみたい♪

買い物のお手伝いもありがとうございました♪
良い物が買えたので到着が楽しみです。
次のショーから使えるわぁ。むふふ。

| りんママ | 2010/04/06 22:02 | URL |

2日続けてのドッグショーお疲れ様でした。
私は東京インター以来のドッグショー
みんなとお話でき 
色々なワンちゃん見られてとても幸せでした。
クータン パドックでは大きな犬が通るたびに吠えていたのにリンクでは元気に歩いて疲れ知らずですね。

私は帰ってから爆睡してしまいました。

今年は府中の森公園へワンズもつれてお花見行こうねとパパと話していたのですが良く前に散ってしまいそうですね。
これからはお散歩の時花柄に注意ですね。
アレックスに一緒にお散歩行こうね!!と伝えておいてくださいね。

| Fumi | 2010/04/06 22:41 | URL |

本当にクータン、綺麗♪
仕上げがビューティフル~~♪
それに、やっぱりこの目!
Tokoringさんのお家の子の目ですね。
クリクリで私の大好きなお目目~。
それに、フォールの毛、本当に綺麗に伸びましたね。
もしかしたら、まーちゃより長いかも・・?
そういえば、ダンダンもフォールの毛伸び、本当に早かったですよね。
お手入れも、いつもフォールの毛はTokoringさんのお手入れの方が伸びが早くて・・^^;
わたしはお顔の毛、だんだん少なくしちゃうみたいです。。
でも、このクータン、パパのギャラクシーにすごく似ています。

| nonmama | 2010/04/07 13:16 | URL | ≫ EDIT

りんママさん、
この頃リンクでも元気なクータンです。お買いものできてよかったね。いつ着くかな?

Fumiさん、
一緒に行けてよかったね。お花見はいつ来るの?府中の森公園綺麗でしょ!

nonmamaさん、
顔が命の~!La Cerisaieです。
私のお手入れは全然だめです。nonmamaさんのほうがいつもお上手です。綺麗にしていますよね。
クータンはパパのギャラクシーに似ていますが、ちょっと体高が高いのがクータンです。

| Tokoring | 2010/04/07 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/16-940afc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

