PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンダン7才

2月19日でダンダンが7才になりました。

昨年には11日間の入院かなり危険な状態といわれましたが、お誕生日を元気にコロコロになって迎えることができました。

この7年間いろいろありました。

同胎5匹のうち3匹がJKCのチャンピョンになりました。ダンダンとドッグショーを楽しみ(苦しみ?)ました。

ダンダンCH

綺麗なタンのフォールがもったいなくて切れなかったのですが、思い切って切りました。短いダンダンもかわいいな!なんて親バカですよね。

ダンダンのカット後


本当に健康にお誕生日を迎えることができてよかったです。

| 未分類 | 07:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ!!!ダンダン思い切っちゃいましたねぇ・・びっくり!!
あの綺麗なフォールがもったいない...けど、すごく可愛いです!!!
ちょっと幼くなった感じに見えますねぇ。

| りんママ | 2010/02/22 09:54 | URL |

ダンダンお誕生日おめでとう。
2月はお誕生日犬も人間も多いね。
ダンダンが入院した時はびっくりしたけど元気になって本当に良かった。

| Fumi | 2010/02/22 22:17 | URL |

ダンダンとティファのお誕生日!
二人とも元気に7歳を迎えられて本当に良かった~
そういえば。。。キャンディーちゃんが
最後のお産でダンダンとティファを産んだときは、
7歳になる2ヶ月くらい前だったんですよね。
そう考えるとお産していない二人は
いつになっても、赤ちゃんのように思えます^^

| LittleStarDream | 2010/02/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

りんママさん、
思い切ったでしょ!でも、フォールの毛は取ってあります。
元気いっぱいで動きやすいようです。

Fumiさん、
2月はお誕生日の人・犬が多いね!
ダンダン元気でコロコロになっています。

nonmamaさん、
いつまでもお子ちゃまかもしれないけれど、かわいいから!

| Tokoring | 2010/02/22 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/13-dbba4c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

