PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京三多摩愛犬クラブ総会・懇親会

鬼の撹乱?風邪引きました。約1週間。治りかけにはマスクをして人に移さないように!と。アメリカ人はマスクをしない。でも、他の人がマスクをして移さないようにしていることは良いことだと思っている。

さて、昨夕、東京三多摩愛犬クラブ総会・懇親会が京王プラザホテル八王子で開催された。
20・21年度の報告と22・23年度の予定についてその後の懇親会ではお食事をしながら普段顔を合わせることのない会員同士やはり犬に関することのおしゃべりが続いた。ほとんどの方が一般の人。犬は家族!という方々でした。携帯で撮った写真や一生懸命前日に撮った写真をプリントして持ってきて見せ合ったりして。
ヨーキーを飼っていらっしゃる方がほとんどだけれど、他の犬種でもみんな“家の子かわいい!”というのは同じ。
同じ血統の子を持っているともっと話がはずむ。”う~ん、この子のタンはお祖母さんのかも!”とか“この目はお爺さん”とか。

ショー関係としては、このクラブから2人目のスチワードが出そうです!頑張っていただきたいですね。

約2時間半楽しい時間を過ごすことができました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
ワンコの話で盛り上がれるのは楽しいですよね。
初めてお目にかかった方も、おなじみの方も、みなさん「自分の子が最高!」で微笑ましくて楽しかったです。
久しぶりにLさんの奥様にもお会いできましたし。

準備やいろいろ大変だったと思います。ありがとうございました。

| りんママ | 2010/02/07 21:29 | URL |

お疲れ様でした。
懇親会とかがないとクラブの人の交流がないですよね。できればもっと皆でワイワイできる会を持ちたいですね。
何かいい案があったら提案お願いします。

| Tokoring | 2010/02/08 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lacerisaie.blog13.fc2.com/tb.php/11-5776907b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

