2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁入り

エピの子達もすくすく育ち、本日3匹のうちの1匹飛鳥が新しいお家へ行きました。
そこのお家にはあすかさんというお友達が良く遊びにいらっしゃるそうなので、お名前は麗ちゃんになりました。

Epi's babies

いつものように、生まれる前からのアルバム、ドッグフード、ご飯用ボール、給水器、櫛、ブラシ、ゴム、セットペーパー、おもちゃ、シート、シャンプー、リンス、などなど飛鳥がそのまま過ごせるように嫁入り道具を用意し、一緒にお渡ししました。エピのにおいを付けたピンクのバスタオルも。なんだかすごい荷物になってしまいました。申し訳なかったけれど、心配で…

きっと、新しい家族に囲まれ幸せになるんだよね。

その内会おうね!

| 未分類 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

