2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンインターナショナルドックショー 一日目 行ってきました!

今日は出陳は無しの見学・買い物で行ってきました。

Wansは連れて行かなかったので、いつもの駐車場とは違い地下の駐車場に入りました。
行きはまだ天気は崩れていなく、日がさし眩しいほどでした。変な雲が一杯出ていましたが…

ドッグメーカープロダクトの片瀬さんにまず入場前にお会いしました!
ヨーキーの方達だけではなく、エルピックの奥さま達にも会いました。

10:00からなので、3リンクにまずは椅子を置いて行動開始!!

開始時刻に合わせて3リンクにGO!
おすのCHは数多くの出陳でした。

2012ヨーキーおす

めすも他のクラスに比べると多かったですよ。

2012ヨーキーCHめす

終了してからめすのBOBのOさんとお話し、犬を触らせていただきました。(毛だけではなく、体も全部触らせて下さいましたよ)血統、毛質、毛色、構成等お話伺い勉強になりました。

そうそう、エピのだ~い好きなネズミさん2匹買ってきましたよ!
姉の家で長い休憩をとり家に戻り、1匹渡すと…

エピのネズミ退治

早速、あっ!鼻が無い! 次には目が無い!
いつまでもつのかな?

(帰りは高速が通行止めで、しばらく下の道で風にハンドルがとられながら芝公園辺りから高速に乗りかえりました。)

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

