2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車乗り替えました!

今までのWISH良く走ってくれたし、いろいろな思い出が詰まっていた。
いろんな意味でありがとうね。

今度のWISHは明るい色になった。暗い色がはやる時は景気の良い時で明るい色がはやるとこは景気が下向きの時だそうです。Silverではなく、Grey Metaric スマートキーなのでキーを差し込まずにエンジンがかかる。
カーナビも今までよりいろいろな機能が付いている。
エアコンも空気清浄機能は付いているし、花粉の時期には花粉をフィルターにかけてからという機能も付いている。
ちょっと幅が増えたので3ナンバーになってしまいました。


WISH II
マニュアル見ながら学ばねば!

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

