2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川崎ドッグメイツクラブ展・川崎クラブ連合会展

11月21日と22日にあったドッグショーにnonmamaさん、そしてチュナちゃんと一緒にギンちゃんを出陳した。
21日はお天気に恵まれていたものの足場はぐちゃぐちゃのところがあったりした。すぐに靴が汚れた...
091121-2.jpg
ギンちゃんはジュニアクラス、触診は嫌がらずにちゃんと終えられた!今日の課題は終了!ギンちゃんはよかったのだけど、私の足が...痛くてちゃんと歩けない。ギンちゃんのスピードに追い付かない。ごめんねギンちゃん。
091121-3.jpg091121-1.jpg
nonmamaさんが撮って下さった写真を見るとコートが着地してる。フォールの毛は何時下に着くかな。

2日目は雨。会場に着いた時にはそうでもなかったのだけれど、ちょっとしたらかなり降ってきた。とっても寒い。寒かったから、ミネストローネを買って飲んだ!おいしかった!温かいコーヒーも飲んだし、差し入れて頂いた豚汁も。その代わりトイレに何度行ったかな?出陳より食べたり飲んだり。
nonmamaさんと一緒だったので寒かったけれど楽しく過ごせた。

今度一緒になる東京インターはクータンが同胎のまーちゃと一緒にリンクに並ぶことになる。一緒に並んでの出陳という念願がかなう!

| 未分類 | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

